究極の冒険者の前提クエでハーピーからドロップ拾ってこいといわれ、軽くゲット。

MapleStory-2012-05-14-19-09-20-82

なんかまた攻撃力アップスキルが増えたし、HPMPなんてパッシブで増えるスキル貰っちゃってるしTUEEEE。
いや、120lvだと4次してスキル振ってあるキャラのが強いんですが気にしてはいけません。
「英雄のコダマ」は再使用待機時間が2時間なんですが、どうもログアウトしてる時間は換算されないようです。
たまにそこいらにいる人に掛けるなんてことしようとしたら無理でした。新しい方は知りません。

というわけで究極の冒険者作りました。

MapleStory-2012-05-17-00-23-44-20
支給装備の補正めっちゃたけぇ。
全身服より頭のが高いってどういうことよ。

教官さんに出会ってきました。
MapleStory-2012-05-17-07-44-21-00
攻撃スキルがなつかしいぞおいwww
手裏剣バーストだと貫通性能がないんでアヴェのようにして欲しいなぁ。

MapleStory-2012-05-17-07-45-23-17
速攻で転職しました。
いつの間にか闇クリが必要なくなって、メイプルの問題も無くなってました。
これがゆとりゲーか。